OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」とはどういうものか?
「OCN バリュープラン」とはどのようなプランかについてご案内いたします。 「OCN バリュープラン」とはどういうものか? 「OCN バリュープラン」は、OCN以外のプロバイダーをご利用のお客さまでもOCNのメールアドレスや各種オプションサービスをご利用いただけるプランです。 詳しくは下記URLをご確認ください。 OCNバリュープラン [No.pid2300000fzw] 「OCN バリュープラン
OCN メール
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する際にサーバー名などがわからない場合の対処方法をご案内します。 OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。 POPおよびIMAPの設定値については、以下のリンクをご参照ください。 OCNメールの設定値と基本仕様 詳しい設定方法が知りたい場合はメールソフトの設定方法をご参照ください。 [No.pid230000
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。
「OCN モバイル ONE」の容量追加オプションについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。 [No.pid2300001fae] 「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。 | OCNお客さまサポート
個人のお客さま全般
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードの変更手続き方法をご案内します。 OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。 「OCN マイページ」やWebメールの[設定]画面から変更することができます。手順は下記URLをご参照ください。 変更したい メールアドレス・パスワードについて [No.pid23000000ab] OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声通知による認証に利用できる電話番号を教えてください。
SMS認証と電話音声による認証番号の通知に利用できる電話番号についてご案内します。 SMSもしくは電話音声通知による認証に利用できる電話番号を教えてください。 ■ SMS(ショートメッセージサービス)の場合SMSに対応した「070」「080」「090」などから始まる日本国内の携帯電話番号でご利用いただけます。 スマートフォン以外でも、SMSが受信できるフィーチャーフォン、SMS対応のPHSであれば
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 ■OCN料金請求書の発行スケジュール ご利用いただいた月の翌月に請求書を発行させていただきます。 お支払い期限は以下の3種類ありますので、お手元のNTTドコモビジネス請求書の料金内訳書をご確認願います。※2026年1月より発行スケジュールが変更となりますのでご注意ください。 <OCNサービス
OCN 光
「OCN 光」に転用申込みをしたら、NTTドコモビジネスから請求書が届きました。今までOCNの利用料は、NTT東日本・西日本のフレッツ光回線の利用料金と合わせて支払っていましたが、なぜ請求書が届くのですか?
「OCN 光」に転用申込みをしたら、NTTドコモビジネスから請求書が届きました。今までOCNの利用料は、NTT東日本・西日本のフレッツ光回線の利用料金と合わせて支払っていましたが、なぜ請求書が届くのですか? 「OCN 光」に転用申込みをしたら、NTTドコモビジネスから請求書が届きました。今までOCNの利用料は、NTT東日本・西日本のフレッツ光回線の利用料金と合わせて支払っていましたが、なぜ請求書が
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」のみの解約はできるかについてご案内いたします。 「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか? できます。 なお、ホームゲートウェイをVDSL機器、または回線終端装置との一体型でご利用のお客様がOCNひかり電話を廃止する場合、一体型機器をご利用のままルーター機能を自動停止させていただくか、VDSL機器または回線終端装置にお取り替えさせていただきます。 ルーター機能および無線L
「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)を教えてください。
「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)についてご案内します。 「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)を教えてください。 [No.pid23000024km] 「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)を教えてください。 | OCNお客さまサポート
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。 ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。 「OCN 光」をご契約中のお客さま カス
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。