個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。
OCN メール
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
050 plus
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
端末の機種変更後、SIMカードのサイズが合わなくなった場合は、SIMカードの交換しか対応方法はないですか?
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
迷惑メールブロックサービス
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
OCN 光
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
個人のお客さま全般
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
よくあるご質問トップへ戻る