個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
認証
OCN IDとして登録できないメールアドレスには、どのようなものがありますか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」アプリを使用しなくても「OCNでんわ」を利用できますか?
個人のお客さま全般
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい
Nを含む10桁のお客さま番号がわかりません。
「OCNでんわ」の通話料はいくらですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を申し込む場合、支払いをするクレジットカードの名義は、契約者の名義と一緒である必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。
「OCN モバイル ONE」から他社へMNP転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードは使用できなくなりますか?
OCN マイページやOCNメールにログインできません。
よくあるご質問トップへ戻る