OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。 「OCN モバイル ONE」では、通信量が基本通信容量と繰り越しサービス分の容量の合計を超えた場合に、通信速度を最大200kbpsに制限します。 新コースでは、低速(節約モードONの場合を含む)での通信量が基本通信容量
OCN ひかり電話
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。 料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。 弊社がお支払い状況を確認後、土日祝日に関わらず3時間程度~最大1日程度でご利用いただけます。 ただし、システムメンテナンスなどの理由により、ご利用再開がお支払いの翌日以降になる
個人のお客さま全般
NTTドコモビジネスの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
NTTドコモビジネスが提供している「ビリングステーション(NTTグループの料金・通話明細データをWebで一元管理可能なシステム)」のログインIDがわからない。 NTTドコモビジネスの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか? NTTグループの料金や通話明細データを、Webで一元管理可能な「ビリングステーション」のログインIDやパスワードが不明な場
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? 他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? はい、インターネット接続については再設定が必要となります。以下のリンクを参照し、再設定を行ってください。 インターネット接続|設定・トラブル ※接続できない場合は、以下までお問い合わせください。 【OCNテクニカルサポート】
請求書の発行手数料がかからないようにするには、どうすればいいですか?
請求書の発行手数料がかからないようにする方法についてご説明します。 請求書の発行手数料がかからないようにするには、どうすればいいですか? お支払い方法をクレジットカード支払い、または口座振替(ご請求額お知らせメール通知)へ変更いただくと、請求書が発行されなくなるため、手数料も不要となります。 お支払い方法の変更につきましては、以下のリンクよりお手続きください。 ご利用料金のお支払い方法登録 [No
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか? 最低利用期間中(SIMカードの種類により異なります)に解約する場合、違約金が発生します。 ■SMS対応SIM、データ通信専用SIMの場合 最低利用期間はないため、解約違約金は発生しません。 ■音声対応SIMの場合
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。 ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。 「OCN 光」をご契約中のお客さま カス
請求書の見方を教えてください。
料金請求書等の見方をご案内いたします。 請求書の見方を教えてください。 料金請求書、料金内訳書、通話明細内訳書の見方についてご説明いたします。 ▼ 料金請求書 ▼ 料金内訳書 ▼ 通話明細内訳書 料金請求書 料金内訳書 弊社より郵送している料金請求書の内訳書です。料金請求書、口座振替によるお支払いのお客さまへお送りいたします。 通話明細内訳書 <国内通話分> <国際通話分> [No.pid23
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。 「動作確認済み端末一覧」に記載がある端末は利用可能です。 以下のリンクより、ご希望の端末を検索してください。 動作確認済み端末一覧 【注意点】 ・SIMフリー端末やSIMロック解除済み端末などの端末状態については、検索結果の「通信会社」欄をご参照くださ
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
SMS認証と電話音声による認証番号の通知についてご案内します。 SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか? OCNにご登録いただいている電話番号に、一度限り有効な「認証番号」を携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)もしくは電話音声によりお知らせする仕組みです。「認証番号」は、OCNメールパスワードの再設定時、オプションサービス申込時や通話明細確認時において必要となります。 ■
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。