個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
050 plus
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
OCN会員登録証とは何ですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
OCN メール
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 10:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
メールウイルスチェックサービス
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか?
OCN マイページ
Google Chromeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る