個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNメールの送受信が突然できなくなってしまいました。
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
認証
メールパスワード(OCN IDパスワード)に利用できる文字には制限がありますか?
OCNメールアドレスを新たに取得したい場合の手続き方法を教えてください。
050 plus
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
「050 plus」にて、国際電話をかけることは可能ですか?
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
「OCNかんたん設定ツール」でOutlookに複数アカウントを設定したのですが、 受信フォルダが新しく作成されません。
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器を交換したので、設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る