個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONE(音声対応SIM)のSIMサイズを変更する場合、手数料は発生するか。
領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか?
料金未払いによりOCNモバイルONEが使えなくなっていたが、未納料金については支払った。いつから利用できるようになりますか?
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
OCNの「2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
050 plus
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか?
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
よくあるご質問トップへ戻る