個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
国際電話,海外通話,海外電話 このページでは「050 plus」を海外で利用する場合の料金についてご案内しています。通話料金は050 plusを日本国内で利用する場合と同じです。 「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか? 「050 plus」を国内で利用する場合の通話料金と同一です。 「050 plus」同士や提携先の050番号へ24時間無料、日本国内でご契約の携帯
個人のお客さま全般
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
口座振替,引き落とし,振り替え,振替 口座振替の引落としができなかった場合についてご案内いたします。 口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか? ご指定いただいた口座から、残高不足でご利用料金の振替(お引き落とし)ができなかった場合、次回の振替日にまとめて振り替えさせていただきます。お引き落としができなかった月に再度振替を行うことはできません。必ず振替日前日までにご入金をお済ませくだ
料金請求書が届かないのはなぜですか?
請求書,届かない 請求書が届かない場合についてご案内いたします。 料金請求書が届かないのはなぜですか? 以下の場合、料金請求書をお届けしておりません。 ・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合 ・ ご利用金額が発生していない場合 お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 1. OCN マイペ
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
ドコモ光,請求書,NTTファイナンス 「ドコモ光」のご請求についてご案内いたします。 「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか? OCN (プロバイダサービス) のオプションサービスのご利用料金です。 ドコモ光 のご利用料金は「OCNの月額基本料金」のみがセットでの請求となり、「OCNのオプションサービス料金」はNTTコミュニケーションズから個別に請求いたします。 NTTファイ
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
支払,明細,照会,確認 お支払い状況の確認方法をご案内いたします。 支払い状況を確認するにはどうすればいいですか? お支払い状況は「OCN マイページ」で確認ができます。 確認方法は、以下をご確認ください。 1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 3. 「ご利用料金」または「ご利用料金(1年分)」タブのページ内にて確認 「OCN マイページ
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
請求,2カ月分 料金請求書の発行についてご案内いたします。 2カ月分の請求書が届くのはなぜですか? 以下の場合、2カ月分まとめてのご請求となります。 ■ご利用金額が5,000円(税込)未満の場合 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合、翌月の奇数月(1,3,5,7,9,11月)に2カ月分まとめて請求させていただいております。詳しくは、以下のリンクにてご確
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。
口座振替 OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカードのみです。 クレジットカードをお持ちでないお客さまは、カスタマーズフロント「0120-506506」(10:00~19:00、日曜・祝日・年末年始は除く)へご相談下さい。 [No.pid2300000eg8] OCN モバイル ONE
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
おまとめ請求,NTTファイナンス,請求,まとめる 複数の請求を1つにまとめる方法をご案内いたします。 複数の請求を1つにまとめることはできますか? まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。 NTTコミュニケーションズが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。 詳しくは、以下の表をご参照ください。 請求元 まとめることが
「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか?
支払方法変更 このページでは「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードの変更方法についてご案内しています。変更はアプリの[設定一覧]から行えます。 「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか? はい、アプリの[設定一覧]より変更いただけます。 手順がわからない場合は、以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブ
「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか?
通話明細,請求書,支払 このページでは「050 plus」の当月の請求料金の確認方法についてご案内しています。請求金額は[設定一覧]より確認することができます。 「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか? はい、「050 plus」の当月の請求料金については、翌月17日ごろに確認できるようになります。 アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。