OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードの解約方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。 SIMカードの解約は「OCN マイページ」から申し込みができます。 容量シェアでご利用中のSIMカードの解約方法は下記URLをご確認ください。 複数のSIMカードのうち、何枚かだけ解約したい [No.pid2300
個人のお客さま全般
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
050あんしんナンバー for OCN
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか?
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? [No.pid230000220h] サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? | OCNお客さまサポート
Webからの解約手続きができません。
Webからの解約手続きができない場合の対処方法についてご案内します。 Webからの解約手続きができません。 [No.pid23000024rb] Webからの解約手続きができません。 | OCNお客さまサポート
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
「OCN マイページ」にログインする際に必要なID・パスワードについてご案内いたします。 「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか? 「OCN マイページ」のログインID・パスワードは、OCNメールアドレス※とメールパスワードです。 インターネットに接続
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」のご契約時に弊社から送信されるメール、または「ご契約内容のご案内」のハガキに記載されておりますのでご確認ください。 なお、お送りしているメールの件名は、以下のいずれかに
「OCNドットフォン」の解約方法を教えてください。
「OCNドットフォン」の解約方法をご案内します。 「OCNドットフォン」の解約方法を教えてください。 [No.pid23000024kj] 「OCNドットフォン」の解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか? 変更をお申し込みいただいた日の翌月1日の午前1時以降に適用されます。 【注意事項】 ・コース変更お申し込み後のキャンセルはできません。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみお手続きいただけます。なお、毎月末日は申し込みがで
『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報を確認したい。
『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報の確認方法をご案内します。 『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報を確認したい。 [No.pid23000024kb] 『OCN 光』『OCN 光 「フレッツ」/OCN 光 with フレッツ』の解約後の請求情報を確認したい。 | OCNお客さまサポート
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
電話サービスの利用状況の確認方法をご案内いたします 電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか? 電話サービスのご利用状況(通話明細など)は、「OCNマイページ」にてご確認いただけます。 ■電話サービスを既にOCNマイページへご登録済の場合 1. 「OCNマイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「通話・通信明細」を選択 ■電話サービスをOCNマイページへ未登
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。