OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
契約名義の改称、承継、譲渡についてご説明します。 契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか? 契約名義の改称、承継、譲渡については下記の表をご確認ください。 分類 個人/法人 事由 改称 個人のお客さま 結婚、離婚、改名などによる氏名変更の場合 法人のお客さま 会社名を変更した場合 承継 個人のお客さま 契約者の死亡により引き継ぐ場合 法人のお客さま 契約者である法人の合併・分割による別法人への変更
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きについてご案内いたします。 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか? 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へのご変更は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーシ
オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか?
オプションサービス解約時の、レンタル端末の返却キット発送時期についてご案内します。 オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか? [No.pid23000024kh] オプションサービス解約時、レンタル機器の返却キットは、いつ届きますか? | OCNお客さまサポート
OCN モバイル ONE
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできるかについてご案内いたします。 量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか? 変更することはできません。 各種契約内容変更の手順については下記URL内「各種お手続き」をご参照いただきお手続きください。 ご契約中のお客さま(会員向け)〈設定・手続き〉
マイセキュア
「マイセキュア」を解約するにはどのようにしたらよいですか?
「マイセキュア」の解約方法についてご案内いたします。 「マイセキュア」を解約するにはどのようにしたらよいですか? 解約は、こちらの「OCNマイページ(解約の手続き一覧)」からお手続きいただけます。 ログイン・二段階認証後、解約希望のサービスをご選択のうえお手続きへお進みください。 ※OCNマイページへのログインには、メールアドレス(OCN ID)・メールパスワード(OCN IDパスワード)が必要と
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
OCNに契約があるか確認する方法についてご案内いたします。 OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。 OCNとの契約のご確認方法については、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスをご利用ください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 オペレータによるチャットサービスのご案内 [No.pid2300000g1d] OCNに契約があるか確認する方法を
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
こちらのページでは、「OCN モバイル ONE」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか? OCN モバイル ONE 音声対応SIMのご契約時に払い出される番号です。 留守番電話サービスなどの設定時に使用します。 初期値は「OCN マイページ」より確認いただけます。確認方法は以下のリンクをご参照ください。 OCN モバイル ONEのネットワー
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合の原因と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか? 故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。 以下をご確認ください。 ■工事メンテナンス、故障中ではないか メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。 050 plu
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。