個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
個人のお客さま全般
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を一般加入電話で利用(番号移行)することはできますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
OCNの「2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
OCN解約して他社に乗り換えたが、OCNでインターネットを利用できるのは何でですか?
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMを解約する場合、手続きが完了した時点で使えなくなりますか?
OCN 光
光回線廃止の工事日を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る