OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。
OCN モバイル ONEの節約モードが使えない場合の対応についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。 OCN モバイル ONEをご利用中で通信の残容量がない場合は、節約モードのON/OFF切り替えができません。 また、以下の2点にご注意ください。 ・MUSICカウントフリーをお申し込みの場合、適用後に節約モードがOFFになります。必要に応じて切り替えてください。
OCN マイページ
OCN マイページにて「セキュリティパスワードがロックされている」と表示されるのはなぜですか?
セキュリティパスワードの入力を一定回数間違えると、セキュリティパスワードが一時的にロックされます。 OCN マイページにて「セキュリティパスワードがロックされている」と表示されるのはなぜですか? 「セキュリティパスワード」の入力を一定回数間違えた場合、「セキュリティパスワード」が一時的にロックされます。少しお時間を空けてから、再度入力操作を行ってください。 [No.pid23000009wb] O
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 11:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい
Windows 11でマルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除する設定をご案内します。 Windows 11:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい 1. タスクバーの[Wi-Fiアイコン]を右クリックし、[ネットワーク設定とインターネット設定]をクリックします。 2.[ネットワークとインターネット]画面が表示されます。 下にスクロールし、[ネットワークの詳細設定]をクリックし
個人のお客さま全般
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になるのかについて、ご案内いたします。 NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか? 光回線の種類を変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。 ID・パスワー
「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか?
「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか? 「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか? 各種「iPad mini」シリーズのうち、弊社にて動作確認ができている端末であれば、問題なくご利用いただけます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 動作確認済み端末一覧 [No.pid2300000ec
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
複数のパソコンで利用する方法を教えてください。
複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 複数端末でご利用になる場合は、ブロードバンドルーターが必要になります。 NTT東日本・西日本からルーター機能を内蔵したホームゲートウェイなどをレンタルするか、または市販のブロードバンドルーターをご準備ください。 [No.pid23000006yi] 複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 | O
OCN モバイル ONE - Android:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
OCN モバイル ONEをAndroidでご利用の方が、マルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 OCN モバイル ONE - Android:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい サイトにアクセスできない原因が、マルウェア不正通信ブロックサービスの通信遮断による可能性は低いと想定され
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「安心セレクトパック」のサービス詳細についてご案内します。 ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか? 以下のオプションサービスを組み合わせてご利用になることで、月額利用料金がお得になるサービスです。 【メールウイルスチェックサービス】 メールからのウイルス感染を防ぎます。 【迷惑メールブロックサービス】 迷惑メールやフィッシング詐欺メールを自動的に検知・隔離し
OCN 光
「OCN 光」の転用承諾番号とは何ですか?
転用承諾番号とは何ですか? 「OCN 光」の転用承諾番号とは何ですか? 現在契約されているフレッツ光から「OCN 光」へ転用する際に、NTT東日本・西日本から発行される専用手続き番号になります。 NTT東日本・西日本の専用窓口(Web・電話)に転用承諾番号の発行を依頼してください。 なお、取得した転用承諾番号の有効期限は15日間です。「OCN 光」への転用申し込みには、転用承諾番号有効期限まで10
OCN モバイル ONE - iOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
OCN モバイル ONEをiOSでご利用の方が、マルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 OCN モバイル ONE - iOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。