OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「モバイルデータ通信」の利用に制限はありますか?
OCN モバイル ONEのモバイルデータ通信の利用制限についてご案内いたします。 「モバイルデータ通信」の利用に制限はありますか? はい。「OCN モバイル ONE」ではお客さまが快適にサービスをご利用できるよう、通信量に応じて制限を実施しています。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 モバイルデータ通信に関して、何か制限はありますか? [No.pid230000022x] 「モバイルデータ通
個人のお客さま全般
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「安心セレクトパック」のサービス詳細についてご案内します。 ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか? 以下のオプションサービスを組み合わせてご利用になることで、月額利用料金がお得になるサービスです。 【メールウイルスチェックサービス】 メールからのウイルス感染を防ぎます。 【迷惑メールブロックサービス】 迷惑メールやフィッシング詐欺メールを自動的に検知・隔離し
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 10:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい
Windows 10でマルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除する設定をご案内します。 Windows 10:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい お客さまにより安全・安心にインターネットをご利用いただくため、本サービス(無料)のご利用を推奨しますが、サービスの適用を解除したい場合は、本手順を参照してください。 解除方法 [スタート]を右クリックしてメニューを表示し、[ネット
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへ変更する場合の手続き方法についてご案内いたします。 「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。 光サービスについては、以下のページでご案内しておりますのでご確認ください。 OCN 光回線サービス ※「フレッツ・ADSL」のサービス提供は以下の日付をもって終了となります。 ・NTT東日本:2025年1月31日 ・NTT西日
インターネットの設定時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示された場合、IDとパスワードが正しいか確認する方法を教えてください。
インターネットの設定時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示された場合、IDとパスワードが正しいか確認する方法を教えてください。 インターネットの設定時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示さ
マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい
マルウェア不正通信ブロックサービスの提供を希望しないお客さま向けに、設定変更方法をご案内します。 マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい お客さまにより安全・安心にインターネットをご利用いただくため、本サービス(無料)のご利用を推奨しますが、サービスの適用を解除したい場合は、以下よりご利用のインターネット接続回線とOSを選択し、設定を変更してください。 パソコンでOCNの料金プランを
OCNでんわの利用に必要なプレフィックス番号は何ですか?
OCNでんわの利用に必要なプレフィックス番号は何ですか? OCNでんわの利用に必要なプレフィックス番号は何ですか? 「0035-44」または「0035-47」です。 どちらでも同じ条件(料金等)で通話利用いただけます。 ※なお、2021年4月7日以降「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」を用いた国内通話をご利用の際は、自動でプレフィックス番号が付加されます。詳しくは以下のリンクをご参照くださ
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)の最低利用期間についてご案内します。 OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか? OCN モバイル ONEの最低利用期間は、音声対応SIMカードのお申し込み承諾時点のコースに従って設定されます。 ご契約のコースがわからない場合は、以下のリンクを参照して確認してください。 ご契約コース(新コース・新コース以外)の確
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
複数のパソコンで利用する方法を教えてください。
複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 複数端末でご利用になる場合は、ブロードバンドルーターが必要になります。 NTT東日本・西日本からルーター機能を内蔵したホームゲートウェイなどをレンタルするか、または市販のブロードバンドルーターをご準備ください。 [No.pid23000006yi] 複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 | O
OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。
OCN モバイル ONEの節約モードが使えない場合の対応についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。 OCN モバイル ONEをご利用中で通信の残容量がない場合は、節約モードのON/OFF切り替えができません。 また、以下の2点にご注意ください。 ・MUSICカウントフリーをお申し込みの場合、適用後に節約モードがOFFになります。必要に応じて切り替えてください。
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。