OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
請求書を1つにまとめる方法を教えてください。
複数の請求を1つにまとめる方法についてご説明します。 請求書を1つにまとめる方法を教えてください。 NTTコミュニケーションズが発行する複数の請求を1つにまとめる場合は、「一括請求」をお申し込みください。 NTTファイナンスが発行する複数の請求を1つにまとめる場合は、「おまとめ請求」をお申し込みください。それぞれ申し込み先が異なりますのでご注意ください。 「一括請求」のお申し込み場合はビリングカス
OCNでんわ
OCNでんわの完全かけ放題オプションを利用しているのですが、どの通話の通話料が無料となっているかを確認する方法はありますか。
完全かけ放題オプションを利用しているのですが、どの通話の通話料が無料となっているかを確認する方法はありますか。 OCNでんわの完全かけ放題オプションを利用しているのですが、どの通話の通話料が無料となっているかを確認する方法はありますか。 通話明細の「サービス表示」欄に「完全かけ放題」と記載されている通話は、かけ放題が適用され、無料となります。 通話明細はご利用月の翌月28日頃より、「OCN マイペ
クレジットカード支払いの場合、利用料金は何で確認できますか?
クレジットカード支払いの場合、利用料金は何で確認できますか? クレジットカード支払いの場合、利用料金は何で確認できますか? ご利用料金は、OCN マイページよりご確認いただけます。確認手順は以下のリンクをご参照ください。 ご請求額の内訳確認方法について ※クレジットカード支払いの場合、弊社からの請求書・内訳書・通話明細書は発行されません。 ご利用料金の通知をご希望の場合は「ご請求額お知らせメール」
ご請求額お知らせメールに「お名前」「ご契約番号」が表示されないのはなぜか?(表示内容の変更について)
ご請求額お知らせメールからご契約番号が表示されなくなった ご請求額お知らせメールに「お名前」「ご契約番号」が表示されないのはなぜか?(表示内容の変更について) ご請求額お知らせメールについて、配信するメールの安全性を高めるため、下記項目を非表示といたします。 【非表示となる項目】 ・お名前 ・ご契約番号 【変更時期】 9月15日以降の配信分~ ※ご請求のタイミングによって多少日付が前後する
クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか?
クレジットカードの請求内訳の確認方法をご案内いたします クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか? クレジットカードのご請求内容は「OCN マイページ」から確認できます。 1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」から確認 「OCN マイページ」にログインする ご請求内容の確認手順は、以下のリンクをご参照ください。 「OCN マ
利用明細をデータで残すには、どうしたらよいですか?
請求内訳をデータで残す方法をご案内いたします 利用明細をデータで残すには、どうしたらよいですか? 「OCN マイページ」にログインし、請求内訳をCSV形式でダウンロードすることができます。 以下の手順でダウンロードを行ってください。 1.「OCN マイページ」にログインします。 OCN マイページ 2. メニューより「料金・お支払い」-「ご利用料金」の順に選択します。 3.「請求月」欄でデータで残
「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか?
NTTファイナンスの「おまとめ請求」の申し込み方法をご案内いたします。 「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか? お申し込みは、NTTファイナンス「おまとめ請求センター」にて承っております。以下の窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。 【おまとめ請求センター】 0800-333-1000(通話料無料) 受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く
「OCNでんわ かけ放題オプション」では通話明細はどのような表示になりますか。
「OCNでんわ かけ放題オプション」では通話明細はどのような表示になりますか。 「OCNでんわ かけ放題オプション」では通話明細はどのような表示になりますか。 ■OCNでんわ 10分かけ放題オプション利用明細内訳の「サービス表示」欄に、「10分かけ放」と表示されます。 個々の通話料金については、10分以内の通話料金は0円と記載されます。10分を超えた通話の場合は、超えた分の通話料金を表示します。
050 plus
「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか? 請求をおまとめするには、以下の情報が必要です。 ・「OCN マイページ」にログインするためのIDとパスワード OCNマイページのログイン/事前設定方法 ・「050 plus」の「050番号」と各種設定パスワード 「050番号」がわからない 「050 plu
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の請求書の月額基本料等、通話料・SMS送信料などの計算が、ひと月ずれているのは何でですか?
「OCN モバイル ONE」の請求書の月額基本料等と通話料/SMS送信料等の計算がひと月ずれている場合についてご案内します。 「OCN モバイル ONE」の請求書の月額基本料等、通話料・SMS送信料などの計算が、ひと月ずれているのは何でですか? 料金システムの計算上、通話料・SMS送信料等は1カ月遅れてご請求されます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。 ※OCN 光 with フレッツ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。