個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNでんわ
「OCNでんわ」の利用料金はどうすれば確認できますか?
個人のお客さま全般
請求金額を毎月通知してもらうことはできますか?
050 plus
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
OCN バリュープラン
「OCNバリュープラン」はクレジットカードを持っていなくても新規申込できますか?
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
「OCN ドットフォン」の月額利用料や通話料はどのように請求されますか?
OCNの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「OCNでんわ」の料金の請求はいつになりますか?
よくあるご質問トップへ戻る