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個人のお客さま全般
OCNの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
OCNの利用料金の支払い方法についてご案内いたします。 OCNの利用料金には、どのような支払い方法がありますか? 「口座振替」または「クレジットカード支払い」からお選びいただけます。 (一部サービスについては、支払方法が限定されているものがあります。) 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 OCNご利用料金のお支払いについて なお、毎月のご利用明細は「OCN マイページ」よりご確認いただけます
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
OCN モバイル ONEの月額基本料はいつから発生しますか? 「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか? 利用開始月(申込日(お申し込み時に本人確認書類が必要な場合は、本人確認書類の確認が完了した日)の10日後を含む月)の翌月より、月額基本料・SIMカード利用料が発生します。 ※ご利用開始月は無料です(ご利用開始月に解約された場合を除く)。 詳しくは、以下のリンクでご確認くだ
OCN モバイル ONE(音声対応SIM)のSIMサイズを変更する場合、手数料は発生するか。
OCN モバイル ONE(音声対応SIM)のSIMサイズを変更する場合、手数料は発生するか。 OCN モバイル ONE(音声対応SIM)のSIMサイズを変更する場合、手数料は発生するか。 1枚毎に税込3,300円のSIMカード追加手数料と、税込433.4円のSIMカード手配料がかかります。 [No.pid2300000eij] OCN モバイル ONE(音声対応SIM)のSIMサイズを変更する場合
050 plus
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
このページでは「050 plus」の支払いに利用するクレジットカードの変更ができない場合についてご案内しています。アプリから以前の登録と同じクレジットカード情報を登録することはできません。 「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか? 「050 plus」アプリでは、一度登録したことのあるクレジットカードへ
口座振替の取扱金融機関を教えてください。
弊社、口座振替 (自動引き落し) の取扱金融機関についてご説明します。 口座振替の取扱金融機関を教えてください。 弊社の口座振替 (自動引き落し) の取扱金融機関は以下のとおりです。 ・銀行 (日本銀行を除く) ・農林中金 ・信用金庫 ・労働金庫 ・信用組合 ・農協 ・漁協 ・商工中金 ・ゆうちょ銀行 [No.pid23000009si] 口座振替の取扱金融機関を教えてください。 | OCNお客さ
「OCN 光 with フレッツ」と「OCN モバイル ONE」の支払いを一つにまとめる方法はありますか?
「OCN 光 with フレッツ」と「OCN モバイル ONE」の支払いを一つにまとめる方法についてご案内します。 「OCN 光 with フレッツ」と「OCN モバイル ONE」の支払いを一つにまとめる方法はありますか? はい、NTTファイナンスの「おまとめ請求」を利用することで、お支払いを一つにまとめることができます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 NTTファイナンスのおまとめ請求
請求金額を毎月通知してもらうことはできますか?
請求内訳を毎月通知する「ご請求額お知らせメール」についてご案内いたします。 請求金額を毎月通知してもらうことはできますか? はい、できます。 「ご請求額お知らせメール」を登録することにより、振替額・振替日をメールでお知らせいたします。 「ご請求額お知らせメール」の登録方法は、下記の通りになります。 1. 「OCN マイページ」にログイン 「OCN マイページ」にログインする 2. メニュー「料金・
OCN バリュープラン
「OCNバリュープラン」はクレジットカードを持っていなくても新規申込できますか?
OCN バリュープランは、OCNクレジットカードを持っていなくても、口座振替でのお支払いが可能です。 「OCNバリュープラン」はクレジットカードを持っていなくても新規申込できますか? 口座振替でお支払いをご希望のお客さまもご加入いただけます。 この場合、お申し込み方法はカスタマーズフロントまでお問い合わせください。 【カスタマーズフロント】 0120-506506 10:00~19:00(日曜・祝
「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか?
NTTファイナンスの「おまとめ請求」の申し込み方法をご案内いたします。 「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか? お申し込みは、NTTファイナンス「おまとめ請求センター」にて承っております。以下の窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。 【おまとめ請求センター】 0800-333-1000(通話料無料) 受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く
クレジットカード支払いの申し込み後、いつから請求となりますか?
クレジットカード支払いの申し込み後、いつから請求となるかについてご案内します。 クレジットカード支払いの申し込み後、いつから請求となりますか? [No.pid2300001jg5] クレジットカード支払いの申し込み後、いつから請求となりますか? | OCNお客さまサポート
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