個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の料金をOCNの請求に合算している場合、「050 plus」を残して、OCN サービスの契約だけ解約する事はできますか?
「お申し込み確認コール(認証)」に利用した携帯電話の契約を、「050 plus」の申し込み後に譲渡しても問題ないですか?
個人のお客さま全般
OCNの解約方法を教えてください。
「050 plus」にて「国際通話利用休止」を解除する申し込みを行いましたが、設定完了の連絡が届かないのはなぜですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の解約方法について教えてください。
「050 plus」を解約をした場合、「050 plusアプリ」内の情報は消去されますか?
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
「OCN モバイル ONE」から他社へMNP(番号ポータビリティ)転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードは使用できなくなりますか?
OCN モバイル ONEを解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか?
MNP(番号ポータビリティ)で「OCN モバイル ONE」を申し込んだ場合、現在契約している携帯電話会社のSIMカードはいつ利用できなくなりますか?
よくあるご質問トップへ戻る