OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後は、以下のリンクより請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)もしくはご請求番号(10桁の番号) ・OCNご解約時にお伝えいただいた連絡
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか?
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか? 「OCNマイページ」または「OCNアプリ」から容量追加オプションを申し込みいただければ、速度制限を解除できます。 ※なお、新コースで容量を追加した場合に解
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法についてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。 ※ お手続きには、「OCNマイページ」へのログインが必要です。 メールアドレス・パスワードがご不明の場合は、「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか?
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはあるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか? 新コースへ変更する際には、注意点がございます。 詳しくは、下記URLの「新コースと新コース以外の違い」と「注意点」の項目をご参照ください。 OCN モバイル ONEコース比較 コース変更する場合は、「OCN マイペー
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きについてご案内いたします。 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか? 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へのご変更は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーシ
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)の変更についてご案内いたします。 OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか? OCNのご契約情報の変更につきましては「OCNマイページ」からご変更いただけます。 下記URLをご参照いただきお手続きください。 ご契約情報のお手続き 「OCNマイページ」でお手続きができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。 オペレー
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
契約状況や料金利用明細などについて情報照会をしたい。 OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。 [契約中のサービス]や[ご利用料金]は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」より確認いただけます。 「OCN マイページ」で確認する 確認方法は以下のリンクをご参照ください。 契約内容を確認したい ご請求額の内訳確認方法について 「OCN アプリ」で確認す
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合の原因と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか? 故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。 以下をご確認ください。 ■工事メンテナンス、故障中ではないか メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。 050 plu
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? 通信の残容量は、「OCN アプリ」や「OCN マイページ」から確認可能です。 詳しい手順については、以下のリンクをご参照ください。 データ利用量を確認する方法 [No.pid2300000eix] OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? | OCN
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
電話サービスの利用状況の確認方法をご案内いたします 電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか? 電話サービスのご利用状況(通話明細など)は、「OCNマイページ」にてご確認いただけます。 ■電話サービスを既にOCNマイページへご登録済の場合 1. 「OCNマイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「通話・通信明細」を選択 ■電話サービスをOCNマイページへ未登
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。