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OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はあるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はありますか? 「OCN モバイル ONE」でご利用いただいてたSIMカードは返却が必要です。 なお、返却にかかる費用はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 詳しくは、下記URLをご参照ください。 SIMカードの返
OCN メール
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? 「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? お客さまのOCNメールアドレスに届く迷惑メールを、OCNのサーバーで自動判定し、メールの件名に[meiwaku]という文字列を追加するサービスです。 また、受信メールの迷惑度合いを判定し、判定結果を「X-OCN-SPAM-CHECK:○○%」という形でヘッダに付与します。 お客さまが[mei
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
SMS認証と電話音声による認証番号の通知についてご案内します。 SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか? OCNにご登録いただいている電話番号に、一度限り有効な「認証番号」を携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)もしくは電話音声によりお知らせする仕組みです。「認証番号」は、OCNメールパスワードの再設定時、オプションサービス申込時や通話明細確認時において必要となります。 ■
個人のお客さま全般
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。 ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。 「OCN 光」をご契約中のお客さま カス
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更しても、サーバーに残してある受信メールなどのデータはそのまま残ります。 ※ただし、OCNにご入会後の一定期間はメールなどのデータは残らない場合がございます。 また、メールアドレスを変更後、約2日間は旧メールアドレス宛てのメールが新し
迷惑メールブロックサービス
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか?
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? [迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? はい、できます。 移動方法は以下のリンクをご参照ください。 誤って迷惑メールと判定されてしまう場合 [No.pid2300000726] [迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? | OCNお客さまサポ
OCN 光
「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要かご案内いたします 「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? [No.pid2300001y6i] 「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? | OCNお客さまサポート
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外に、必要な解約の手続きについてご案内します。 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? [No.pid23000024ro] 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? | OCNお客さま
OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
こちらのページでは、「OCN メール」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか? OCNのWebメールやOCN マイページのログイン情報(OCNIDやパスワード)は、PC内のCook
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定したい。 ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。 設定する方法については、以下のリンクをご参照ください。 「OCNトップページをホームに設定しよう!」 [No.pid2300000h7e] ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてく
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