個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
OCN メール
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
個人のお客さま全般
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
OCNを解約しましたが、他に必要な手続きはありますか?
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」とはどういうものか?
端末の機種変更後、SIMカードのサイズが合わなくなった場合は、SIMカードの交換しか対応方法はないですか?
OCN 光
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
OCN ひかり電話
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信した相手側の着信履歴に、自分の電話番号の後に「272038027」が付与された数字が表示されます。どうすればよいでしょうか?
よくあるご質問トップへ戻る