個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
個人のお客さま全般
消費税の税区分について知りたい。
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はありますか?
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る