OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
請求書の送付先住所の変更方法についてご案内いたします。 請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか? 請求書の送付先住所は「OCN マイページ」で変更できます。 「OCN マイページ」へログインし、「料金・お支払い」内の「請求先住所・お支払い方法の変更」よりお手続きください。 お手続きの手順がわからない場合は、以下のリンクをご参照ください。 請求書送付先住所の変更手続き|設定・トラブル
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。
「OCN モバイル ONE」の容量追加オプションについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。 [No.pid2300001fae] 「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。 | OCNお客さまサポート
OCN メール
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNメールアドレスのサーバーの最大容量は10GB、保存期間は無制限です。 受信できるメールの最大容量は100MBです。 送信できるメールの最大容量はメールソフトやアプリを使用した場合が10MB、Webメール使用時は100MBになります。 詳しくは以下のリンクを参照してくださ
「OCN for ドコモ光」を解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。
「OCN for ドコモ光」を解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法をご案内します。 「OCN for ドコモ光」を解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。 [No.pid23000024kf] 「OCN for ドコモ光」を解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
「OCNマイポケット」の解約方法を教えてください。
「OCNマイポケット」の解約方法をご案内します。 「OCNマイポケット」の解約方法を教えてください。 [No.pid23000024kg] 「OCNマイポケット」の解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
通話明細の確認方法を教えてください。
電話サービスの通話明細確認方法についてご案内します。 通話明細の確認方法を教えてください。 通話明細は「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 ※「通話・通信明細」の確認にはSMSもしくは音声電話通知による二段階認証が必要です。 一度認証いただくと、二段階認証がスキップされる場合があります。 以下より通話明細の確認方法を選択してください。 OCN マイページ OC
「OCN モバイル ONE」から他社へMNP転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードは使用できなくなりますか?
「OCN モバイル ONE」から他社へMNP転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードが使用できなくなるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」から他社へMNP転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードは使用できなくなりますか? MNP予約番号を発行しただけであれば、そのままお使いいただけます。 転出先事業者の手続きが完了次第、弊社のS
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更しても、サーバーに残してある受信メールなどのデータはそのまま残ります。 ※ただし、OCNにご入会後の一定期間はメールなどのデータは残らない場合がございます。 また、メールアドレスを変更後、約2日間は旧メールアドレス宛てのメールが新し
NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について
NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法についてご案内します。 NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について [No.pid2300001x6i] NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について | OCNお客さまサポート
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 11:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
Windows 11でマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 Windows 11:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 設定方法 1. タスクバーの[Wi-Fiアイコン]を右クリックし、[ネットワーク設定とインターネット設定]をクリックします。 2.[ネットワークとインターネット]
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。