OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
「ご請求番号」とは何ですか?
「ご請求番号」についてご説明します。 「ご請求番号」とは何ですか? 「ご請求番号」とは、弊社からお客さまへのご請求に際し払い出される、お客さま固有の請求番号です。ご請求番号の確認 ▼OCN マイページで確認 ▼OCN会員登録証(お申込内容のご案内)で確認▼料金請求書または料金口座振替のお知らせ/領収証(紙面)で確認 ▼ご請求額お知らせメールで確認 OCN マイページで確認 OCN マイページへ
「MNP(番号ポータビリティ)を利用する」解約方法を教えてください。
OCN モバイル ONEで「MNP(番号ポータビリティ)を利用する」解約方法をご案内します。 「MNP(番号ポータビリティ)を利用する」解約方法を教えてください。 [No.pid23000024jv] 「MNP(番号ポータビリティ)を利用する」解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
現在のOCN契約内容は、どこで確認できるかについてご案内いたします。 現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか? OCNの契約内容は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下の方法をご参照ください。 ■OCNマイページから契約内容を確認する方法 1. OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2. ログイン後、「お客さま
ルーターやモデムなどのレンタル機器の返却方法を教えてください。
ルーターやモデムなどのレンタル機器の返却方法をご案内します。 ルーターやモデムなどのレンタル機器の返却方法を教えてください。 [No.pid23000024ka] ルーターやモデムなどのレンタル機器の返却方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN メール
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
こちらのページでは、「OCN メール」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか? OCNご契約時のOCNメールパスワードから変更していない場合は、「OCN会員登録証」からご確認ください。 「OCN会員登録証」はお申込み時期により異なります。詳しくは以下のリンクを参照してください。 OCN会員登録証(お申込内容のご案内)とは? また、お
OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?
OCNの解約手続きが、確実に処理されているかの確認ができるかについてご案内いたします。 よくあるご質問 サポートトップよくあるご質問よくあるご質問一覧OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか? ご質問 OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか? 回答 「OCN マイページ」にログインしていただくと現在のご契約内容を確認していただけます。 確認方法につきましては、
解約した場合、いつまで利用できますか?
解約した場合に、いつまで利用できるかご案内します。 解約した場合、いつまで利用できますか? [No.pid23000024r6] 解約した場合、いつまで利用できますか? | OCNお客さまサポート
OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
こちらのページでは、「OCN メール」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか? OCNのWebメールやOCN マイページのログイン情報(OCNIDやパスワード)は、PC内のCook
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除は、「OCN マイページ」からお手続きできます。 ■OCNメールアドレスを変更したい場合 以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更したい 【注意事項】 変更できるのは、メールアドレスの「@より前の文字列」部分
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
ご利用料金の内、1~2カ月遅れてお支払いいただく場合についてお知らせいたします。 料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか? お客さまのご契約内容・ご利用状況などにより、ご請求が1カ月~2カ月程度遅れる場合がございます。下記の表をご参照ください。 サービス名 料金内訳項目 ご請求のタイミング(例) OCN 光 ・ひかり電話 通話料 ・無線LANカード使用料 ・工事料 など ご利
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。