OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN 光
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認する方法をご案内します。 OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい OCN マイページでご確認いただけます。詳しい確認方法は以下の手順をご参照ください。 以下のリンクからOCNトップページを表示し、[マイページ]をクリックします。 OCNトップページを開く スマートフォンからご利用の場合 スマートフォン版OCNトップページで
個人のお客さま全般
支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
お支払方法の変更手続きについてご案内いたします。 支払い方法を変更するにはどうすればいいですか? お支払方法は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」より変更いただけます。 手順については、以下の方法をご参照ください。 ■OCNマイページからお支払方法を変更する方法 1. OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2. 上部メニュー「料金・お支払い」内の「請求先住所・
OCN メール
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
突然メールの送受信ができなくなった場合の対処方法をご案内します。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合、メールソフトに設定している値が推奨設定値でない可能性があります。 以下のリンクよりメールソフトの設定値をご確認ください。 設定が正しいか確認する ※お客さまがご利用になる端末のOSやメールソ
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合の対処方法をご案内します。 インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? [No.pid2300001ztw] インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
現在のOCN契約内容は、どこで確認できるかについてご案内いたします。 現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか? OCNの契約内容は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下の方法をご参照ください。 ■OCNマイページから契約内容を確認する方法 1. OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2. ログイン後、「お客さま
利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。
利用明細の内訳についてご説明いたします。 利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。 主なご利用明細の内訳は、以下の通りです。 各サービスにより内訳が異なりますので、ご契約サービスごとにご確認ください。 OCN モバイル ONE お申し込み時に必要な料金 請求内訳名 内容 OCNモバイルONE初期手数料 初回お申し込み時の初期手数料 OCNモバイルONE/SIM発行 SIMカード
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
サービス終了日はいつまで使えますか?
サービス終了日はいつまで使えますか? サービス終了日はいつまで使えますか? [No.pid230000220e] サービス終了日はいつまで使えますか? | OCNお客さまサポート
OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。
OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法をご案内します。 OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。 [No.pid23000024kc] OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 現在ご利用の端末と、新しい端末のSIMサイズが同じ場合は、お使いいただけます。 各端末のSIMサイズは、「動作確認済み端末一覧」でご確認ください。 【SIMサイズが同じ場合】 現在お使
解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
解約した後の請求書発行についてご案内いたします。 解約した後に請求がきましたが、なぜですか? OCNの料金は、お客さまがサービスをご利用になった月の翌月の請求となります。そのため解約した場合も翌月まで請求がございます。 また、クレジットカード支払いのお客さまは、翌々月以降の請求になる場合もございます。 OCN モバイル ONE通話料、SMS(ショートメッセージサービス)利用料、ひかり電話通話料、オ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。