個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
「OCN モバイル エントリー d」を解約した場合、データ端末の返却は必要ですか?
インターネット接続に関して、何か制限はありますか?
「dセット割引」・「dセット割引2」とは何ですか?
「OCNモバイルエントリーd」のレンタルデータ端末の機種変更はできますか?
一度も利用しなかった月も、月額基本料はかかりますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
現在対応中の工事・故障情報はありません。
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る