個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
OCN ADSL 「フレッツ」でWeb、Mail等のサーバの設置は可能ですか?
「フレッツ・ADSL」とは何ですか?
月額利用料金はOCN ADSL 「フレッツ」だけなのですか?
「OCN ADSL フレッツ」の移転手続きについて教えてください。
OCN ADSL 「フレッツ」を複数端末で利用することは可能ですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
現在対応中の工事・故障情報はありません。
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
フレッツ公式ホームページはこちら
サポートトップへ戻る