OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN光などの契約と、050 plusの請求をまとめることはできますか?
050 plusの請求をOCNの請求とまとめられるか。 OCN光などの契約と、050 plusの請求をまとめることはできますか? はい、できます。OCN マイページからお申し込みいただくか、カスタマーズフロントまでご連絡ください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 ※法人向けのOCN契約とは、おまとめすることができません。 「OCN モバイル ONE」と「050 plus」をまとめて支払
「050 plus」は同じクレジットカードで、複数契約可能ですか?
このページでは「050 plus」の申し込みの際に同じクレジットカードの番号で契約できる契約数についてご案内しています。 「050 plus」は同じクレジットカードで、複数契約可能ですか? 「050 plus」は同じクレジットカード番号で、2契約まではご利用いただけます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hd] 「05
「050 plus」の通話料について教えてください。
このページでは「050 plus」の通話料についてご案内しています。 「050 plus」の通話料について教えてください。 通話料については以下のリンクをご参照ください。 050 plus ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid2300000a26] 「050 plus」の通話料について教えてください。 | OCNお客さまサポート
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。