個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
海外の「050 plus」へ発信する場合、料金はどのようになりますか?
「050 plusセット割」の請求内容を確認するには、どうしたらよいですか?
「050 plus」を利用するにはどのようにしたらよいですか?
「050 plus」の利用には、パケット料金がかかりますか?
「050 plus」にて「留守番電話機能」を利用するには、登録や利用料金が必要ですか?
<OCN モバイル ONE 音声対応SIMとセットでご利用いただく「050 plus」の割引については2018/7/1をもって新規受付終了しました。現在割引適用されている方のみが対象となります。> OCN モバイル ONE 音声対応SIMと「050 plus」を1番号をセットで利用して月額基本料金が無料になっているのですが、2番号目の「050 plus」を申し込んだ場合も無料になりますか?
「OCN モバイル ONE 050 plusセット割」を利用中に、「050 plus」の契約を増やした場合、月額基本料の割引は追加分にも適用されますか?
「050 plus」を月途中で申し込んだ場合、月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」の通話を終了した際に「おトク額」が表示された場合、どこかにおトク額を保存できますか?
「050 plusセット割」の申し込みに必要なものはありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る