個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNの請求とまとめて、新たに「050 plus」を申し込みたいです。どうすればいいですか?
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証に数回失敗し、認証番号入力画面が表示されなくなった場合、再度認証を行うことはできますか?
初期設定で050番号とパスワードを入力した後に「動作未検証端末です」と表示されましたが、利用できますか?
「050 plus」にて「QRコード」はどのようにして読み取ればよいですか?
「OCN モバイル ONE 050 plusセット割」に申し込み後、メールで「お申し込み未完了」の連絡がきた場合、どのようにしたらよいですか?
「OCNサービス」の契約と、「050 plus」を一緒に申し込むことはできますか?
「050 plus」のお申し込み確認コールが終了しましたが、同じ画面のままの場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」を利用するにはどのようにしたらよいですか?
2段階認証の自動音声ガイダンスで「お申し込みありがとうございます」と言われたのですが、このガイダンスで問題無いでしょうか?
「050 plus」が使えるスマートフォン端末を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る