個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
2段階認証の設定は必須ですか?
2段階認証のSMSはどのような番号から送信されますか?
「050 plus」を対応機種一覧にない端末で、申し込むことはできますか?
「050 plus」にて「QRコード」はどのようにして読み取ればよいですか?
「050 plus」の対応機種を教えてください。
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証に数回失敗し、認証番号入力画面が表示されなくなった場合、再度認証を行うことはできますか?
クレジットカードを持っていません。「050 plus」を申し込むことはできませんか?
「050 plus」が使えるスマートフォン端末を教えてください。
解約したiPhoneで「050 plus」を申し込むことはできますか?
「050 plus セット割」に申し込み後、メールで「お申し込み未完了」の連絡がきた場合、どのようにしたらよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る