個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」に、会社名義のクレジットカードで申し込むことは可能ですか?
「050 plus」の「お客さま情報の入力」画面で、入力欄にエラーが表示され申し込みできないのですが、解決方法を教えてください。
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合利用できますか?
2段階認証で電話の着信が来ないのですがどうすればよいですか?
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
2段階認証の電話認証はどのような番号から電話がかかってきますか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか?
個人のクレジットカードで申し込んで、会社に請求してもらうことは可能ですか。
「050 plus」の申し込みの際に電話番号の登録が必要なのはなぜですか?
「050 plus」を海外で購入したスマートフォンで利用することは可能ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る