OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」を利用する上でのマナーモード設定についてご案内しています。OSによって設定方法が異なります。 「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか? OSにより、設定方法が異なります。 ■iOSの場合 端末のサイレントスイッチの設定と連動しますので、サイレントスイッチをオンにしてご利用ください。 なお、サイレントスイッチのバイブレーション設定に
「050 plus」で24時間無料の通話先について教えてください。
このページでは「050 plus」で無料通話できる通話先をご案内しています。 「050 plus」で24時間無料の通話先について教えてください。 「050 plus」同士の通話や、無料通話先プロバイダーが提供する050IP電話との通話は、24時間無料となっております。 ※詳しくは、「無料通話先プロバイダー050IP電話サービス一覧」をご覧ください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関す
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
利用中の端末を紛失した場合の「050 plus」の利用を停止する方法についてご案内いたします。 利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。 「050 plus」ご利用の停止は、テクニカルサポート窓口でお手続きいただけます。 OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号 ※携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。 ※電話番号のおかけ間違いにご注意
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと携帯電話の連携について Android版アプリの発着信履歴では、携帯電話(070、080、090番号)で利用した発着信履歴を表示することができます。 また「050 plus」アプリの履歴から携帯電話の履歴を削除
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
こちらのページでは、「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか? 弊社の独自調査 (2015/3現在※1)では、現地国の通信環境に問題がなければ、次の国・地域で「050 plus」のご利用が可能です。 なお、法改正などにより、ご利用の時点での状況とは異なる場合があり、お客さまのご利用を保証するものではございません。実際にご利用の際
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
このページでは「050 plus」で同じ050番号を複数の端末に設定している場合の着信についてご案内しています。希望の端末で確実に通話を行いたい場合は、他の全ての端末の「050 plus」を終了し、かつ着信したい端末で「050 plus」を再起動してください。 複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか? 複数の端末に設定した場合、どの端
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」の「050番号」がどのように払い出されるかご案内いたします。 「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか? 050から始まる11桁の「050番号」は、お申し込み時に「一覧から番号を選択」もしくは「下4桁の番号を指定して選択」のどちらかの方法で選択していただいた番号が払い出されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせ
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか? はい、「OCN マイページ」よりおまとめいただけます。手順は以下をご参照ください。 1. 「OCN マイページ」へログイン OCN マイページにログインする 2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック 3. [料金・お支払い
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションの留守電機能と「050 plus」の留守電機能は何が違うのですか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションの留守電機能と「050 plus」の留守電機能の違いについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションの留守電機能と「050 plus」の留守電機能は何が違うのですか? 「OCN モバイル ONE」の留守番電話機能は、携帯電話番号(090/080/070)への着信があった場合にメッセージをお預かりします。 「050
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか? 【「050 plus」アプリから留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料はかかりません。 【携帯電話や固定電話から留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料がかかります。 (ご利用の電話番号から「自分の050番号」までの通話料金となります) なお「メッセー
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。