個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」の通話料について教えてください。
「050 plus」アプリの電話帳について
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る