OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか?
このページでは「050 plus」の「通話OFFモード」についてご案内しています。「通話OFFモード」はアプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか? 「050 plus」の「通話OFFモード」は、アプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 アプリの[設定]⇒[アプリの設定]⇒[通話OFFモード]より設定できます。 ※「通話OF
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと携帯電話の連携について Android版アプリの発着信履歴では、携帯電話(070、080、090番号)で利用した発着信履歴を表示することができます。 また「050 plus」アプリの履歴から携帯電話の履歴を削除
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか? いいえ、日割り計算はされません。 月途中に解約された場合も、その月の月額基本料が全額請求されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002jy] 「050 plus」を解約した場合、解約月の
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
「050 plus」で通話するために必要な通信環境についてご案内いたします。 「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか? モバイルデータ通信やWi-Fiなど、端末からインターネットにアクセスできる通信環境が必要です。 ※お客さまの契約プランによっては、ご利用いただけない可能性があります。 ご提供条件については、以下のリンクを参照してください。 重要事項説明|050 plus
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」のアプリの「設定メニュー」⇒「管理メニュー」⇒「オプション設定(留守番電話)」から、新しい暗証番号をご登録しなおしてください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確
「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか? いいえ、出力いただけません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002jk] 「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか? | OCNお客さまサポー
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか? 【「050 plus」アプリから留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料はかかりません。 【携帯電話や固定電話から留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料がかかります。 (ご利用の電話番号から「自分の050番号」までの通話料金となります) なお「メッセー
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
「050 plus」アプリで、留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更する方法についてご案内いたします。 「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか? 留守番電話の「通知先メールアドレス」は、「050 plusアプリ」の「設定一覧」 ⇒「管理メニュー」 ⇒「オプション設定(留守番電話)」から変更できます。 詳しくは以下のリンクより、ご利用の端末に応じたマ
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。 「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用した場合 「050 plus」で通話中に他の通話アプリを使用した場合の、各OSにおける動
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
このページでは「050 plus」に着信しているか標準電話に着信しているかの見分け方についてご案内しています。050 plusに着信があった場合、通知表示や着信画面に「050 plus」と表示されます。 「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか? はい、着信通知時のアプリケーション名にて見分けることが可能です。 「050 plus」に着信があった場合
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。