個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050あんしんナンバー for OCNに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050あんしんナンバー for OCN」にかけてきた相手へ電話をかけなおす場合、簡単な操作方法はありますか?
「050あんしんナンバー for OCN」にてメッセージ(留守番電話)センタにメッセージが20件たまった後、それ以降のメッセージ(留守番電話)センタへーの着信はどのようになりますか?
メッセージ(留守番電話)センターで預かった「050あんしんナンバー for OCN」のメッセージの削除方法を教えてください。
「050あんしんナンバー for OCN」の「あんしん発信機能」で電話をかける場合は、固定電話や携帯電話からかける場合と、どう違うのですか?
「050あんしんナンバー for OCN」の「あんしん発信機能」の事前登録は、携帯電話からも登録できますか?
「050あんしんナンバー for OCN」の指定番号への接続で、接続先として登録できる電話番号は何件ですか?
「050あんしんナンバー for OCN」にてメッセージ(留守番電話)センターから送られてきた「着信お知らせメール」に返信することはできますか?
指定番号への接続で、着信を携帯電話等へ接続するにはどうしたらいいですか?
「050あんしんナンバー for OCN」の「あんしん発信機能」を利用する際、自分の電話番号は最大いくつまで登録できますか?
「050あんしんナンバー for OCN」を複数申し込むことはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る