OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス詳細はこちら
よくあるご質問
工事・故障情報
サービス終了後、留守番電話の録音内容や設定用ホームページの発着信履歴、電話帳の登録情報はどうなりますか。
サービス終了日を過ぎていますが050あんしんナンバー for OCNが利用できているのはなぜですか。
サービス終了日はいつまで使えますか?
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか?
発信履歴や着信履歴は過去何件まで参照できますか?
「050あんしんナンバー for OCN」の代替となるサービスを案内してください。
すべてのよくあるご質問はこちら
2025年06月24日 09:43掲載
故障
【故障発生/復旧】音声系サービスにおけるSBC装置故障発生について
2025年04月07日 00:02掲載
【故障発生/復旧】音声系サービスにおける中継GW装置故障発生について
2024年11月08日 19:16掲載
【故障発生/復旧】音声系サービスにおけるWEBカスタマコントロール故障発生について
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
・OCN マイページ
・認証
2024年05月31日 10:00掲載
050あんしんナンバー for OCN
OCNの050IP電話サービスの提供終了について
2024年04月01日 15:00掲載
050IP電話サービスの新規お申し込み受付終了について
2021年12月15日 10:00掲載
「設定用ホームページ」における着信履歴表示等の変更について
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。