個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
発信履歴や着信履歴は過去何件まで参照できますか?
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできますか?
「050あんしんナンバー for OCN」の「あんしん発信機能」で電話をかけた際に相手が不在、もしくは相手がお話し中であった場合は接続通話料はかかりますか?
「050あんしんナンバー for OCN」の“050番号”で受けた着信を、固定電話やスマートフォンなどへつなぐ場合、料金がかかりますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年10月20日 14:17更新
工事
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2023年11月28日 09:58更新
2023年10月25日 14:45更新
故障
【故障発生/復旧】音声系サービスにおけるWEBカスタマコントロール故障発生について
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
・OCN マイページ
・認証
2021年12月15日
050あんしんナンバー for OCN
「設定用ホームページ」における着信履歴表示等の変更について
2021年09月15日
【重要】「設定用ホームページ」ログイン時の認証方法変更について
2020年05月15日
【重要】通話料割引サービス「着割」の提供終了について
もっと見る
サポートトップへ戻る