個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050あんしんナンバー for OCNに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050あんしんナンバー for OCN」の月額利用料はいくらですか?
「050あんしんナンバー lite」を現在利用中ですが、「050あんしんナンバー for OCN」を新たに契約することで「安心セレクトパック」は適用されますか?
「安心セレクトパック」で、どれくらいおトクになりますか?
「050あんしんナンバー for OCN」では、メッセージ(留守番電話)センタの「着信お知らせメール」は、着信ごとに通知されますか?
携帯電話で、050あんしんナンバー for OCNから着信すると、携帯電話のディスプレイにはどのように表示されますか?
NTTコミュニケーションズのIP電話のIP電話番号(050番号)に電話する場合、接続通話料は無料ですか?
「050あんしんナンバー for OCN」にてメッセージ(留守番電話)センターに着信したことをお知らせするメールは、パソコンやスマートフォン、携帯電話でも受信できますか?
初期費用はかかりますか?
設定用ホームページへのログインで2段階認証が必要になりましたが、どういった理由からでしょうか?
「050あんしんナンバー for OCN」の“050番号”で受けた着信を、固定電話やスマートフォンなどへつなぐ場合、料金がかかりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る