個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050あんしんナンバー for OCNに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
発信履歴や着信履歴は過去何件まで参照できますか?
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
メッセージ(留守番電話)センタに着信した際に流す応答ガイダンスを、自分の声に変えることはできますか?
「050あんしんナンバー for OCN」の指定番号への接続で接続先をFAXにした場合、自分自身の「050番号」宛に送信したFAXを受信することはできますか?
2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。
メッセージ(留守番電話)センターへの接続に設定していた場合、かけてきた相手にはどのようなガイダンスが聞こえますか?
「050あんしんナンバー for OCN」では、メッセージ(留守番電話)センタの「着信お知らせメール」は、着信ごとに通知されますか?
携帯電話で、050あんしんナンバー for OCNから着信すると、携帯電話のディスプレイにはどのように表示されますか?
「050あんしんナンバー for OCN」にてメッセージ(留守番電話)センターに着信したことをお知らせするメールは、パソコンやスマートフォン、携帯電話でも受信できますか?
設定用ホームページへのログインで2段階認証が必要になりましたが、どういった理由からでしょうか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る