個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNドットフォン300」で余った無料通話分は翌月に繰り越せますか?
050あんしんナンバー liteは月額利用料がかかりますか?
「050あんしんナンバー lite」の「メッセージ(留守番電話)センターへの接続」にて、録音されたメッセージを聞く際に通話料はかかりますか?
050あんしんナンバー liteの「メッセージ(留守番電話)センタへの接続」を設定した際に、かけてきた相手に流すガイダンスを、自分の声などのオリジナルなものに変更することはできますか?
050あんしんナンバー liteの「あんしん発信機能」で、[お客さまの電話番号]として登録できない番号はありますか?
050あんしんナンバー liteの「あんしん発信機能」にて、かけることができない電話番号はありますか?
「050あんしんナンバー lite」の接続先をFAXにした場合、「050あんしんナンバー lite」宛に送信したFAXを受信することはできますか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」の「国際電話利用休止」は、一度申し込んだ後に変更はできますか?
OCNドットフォンで電話機のリダイヤル機能を使った発信ができない場合があるのはなぜでしょうか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているが、NTT東日本・NTT西日本から通話料の請求があったのはどうしてですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る