個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNドットフォン300/OCNドットフォンを利用するにあたり初期費用はかかりますか?
「050あんしんナンバー lite」の「メッセージ(留守番電話)センタへの接続」にて、録音されたメッセージが最大保存件数(20件)となった後、それ以降のメッセージ(留守番電話)センタへの着信はどのようになりますか?
050あんしんナンバー liteの「メッセージ(留守番電話)センタへの接続」を設定した際に、かけてきた相手に流すガイダンスを、自分の声などのオリジナルなものに変更することはできますか?
「050あんしんナンバー lite」の設定用ホームページにてご確認できる「発信履歴」や「着信履歴」は、過去何件まで保存されますか?
OCNドットフォンで電話機のリダイヤル機能を使った発信ができない場合があるのはなぜでしょうか?
「OCNドットフォン300」/「OCNドットフォン」の国際電話利用休止サービスの申込手続きについて教えてください。
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているが、NTT東日本・NTT西日本から通話料の請求があったのはどうしてですか?
OCNドットフォン300/OCNドットフォンから050 plusへ電話をかけた際、電話に出られないガイダンスが流れた後にメッセージを残すことができませんでした。なぜですか?
パソコンでWebサイト閲覧中やファイルダウンロード中でも電話を利用できますか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」で着信することができない電話はありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る