個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
引っ越ししをする場合、引っ越し先でも引き続き「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用できますか?
電話サービスを利用するにあたりパソコンは必要ですか?
「国際電話利用休止」を申し込んだ後、海外へ電話をかけた場合にはどのようになりますか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」は、一般加入電話や携帯電話と比べて通話品質はどうですか?
電話のかけ方や受け方は、今までと変わりますか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」の「国際電話利用休止」は、一度申し込んだ後に変更はできますか?
番号非通知拒否サービスは月額利用料がかかりますか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているのですが、一般加入電話で発信したい場合はどのようにすればよいですか?
番号非通知拒否サービスにて、着信を拒否する相手を指定するにはどのような設定が必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る