個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050IP電話対応機器は何を利用すればよいですか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」でIP通話を利用するにはどれくらいのスループット(実効速度)が必要ですか?
電話のかけ方や受け方は、今までと変わりますか?
OCNドットフォン300/OCNドットフォンから050 plusへ電話をかけた際、電話に出られないガイダンスが流れた後にメッセージを残すことができませんでした。なぜですか?
電話サービスを利用するにあたりパソコンは必要ですか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」は、一般加入電話や携帯電話と比べて通話品質はどうですか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」の電話機は専用のものに変えなくてはいけないのですか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているが、NTT東日本・NTT西日本から通話料の請求があったのはどうしてですか?
無料通話先へ発信しているにも関わらずサービス対象外となり、通話料がかかってしまうケースはありますか?
OCNドットフォン300/OCNドットフォンから050 plusへ電話をかけた際に呼び出し中の音が鳴った後、突然、通話が切れてしまったのですがなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る