個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNドットフォン300/OCNドットフォンから050 plusへ電話をかけた際、電話に出られないガイダンスが流れた後にメッセージを残すことができませんでした。なぜですか?
電話サービスを利用するにあたりパソコンは必要ですか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」は、一般加入電話や携帯電話と比べて通話品質はどうですか?
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」の電話機は専用のものに変えなくてはいけないのですか?
OCNドットフォン300/OCNドットフォンから050 plusへ電話をかけた際に呼び出し中の音が鳴った後、突然、通話が切れてしまったのですがなぜですか?
050IP電話対応機器の電源が入っていない状態でも、「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」から電話をかけることができますか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」で通話中にキャッチホンは使用できますか?
パソコンでWebサイト閲覧中やファイルダウンロード中でも電話を利用できますか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用するにあたり、050IP電話対応機器はどのように入手すればよいですか?
「050あんしんナンバー lite」の「あんしん発信機能」を利用した場合、接続通話料は通話明細で、どのように表示されますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る