OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「番号非通知拒否サービス」にて、着信を拒否した相手には、どのようなガイダンスが聞こえますか?
番号非通知拒否サービスにて、着信を拒否した相手にはどのようなガイダンスが聞こえますか? 「番号非通知拒否サービス」にて、着信を拒否した相手には、どのようなガイダンスが聞こえますか? ■非通知着信拒否の場合 「おそれいりますが電話番号の前に「186」を付けてダイヤルするなど、あなたのお電話番号を通知しておかけ直しください。」 ■指定番号着信拒否の場合 「この電話はお受けできません。ご了承ください。」
サービス終了にあたり関連するOCNサービスの利用料金の変更などはありますか?
サービス終了にあたり関連するOCNサービスの利用料金の変更などはありますか? サービス終了にあたり関連するOCNサービスの利用料金の変更などはありますか? [No.pid230000220l] サービス終了にあたり関連するOCNサービスの利用料金の変更などはありますか? | OCNお客さまサポート
FAXは使用できますか?
FAXは使用できますか? FAXは使用できますか? FAXの送受信は可能ですが、一部FAXの機種等によっては正常に送受信されない場合があります。 ご利用いただけない場合には、電話番号の先頭に"0000"(ゼロ4つ)を付加して一般加入電話網によりご利用ください。(050IP電話対応機器に一般加入電話回線を接続されていない場合は、ご利用いただけません。) ※ 2025年5月31日をもちまして、「OCN
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているのですが、一般加入電話で発信したい場合はどのようにすればよいですか?
OCNドットフォン300/OCNドットフォンを利用しているのですが、一般加入電話で発信したい場合はどうすればいいですか? 「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているのですが、一般加入電話で発信したい場合はどのようにすればよいですか? 050IP電話対応機器と一般加入電話回線を接続している場合は、相手先電話番号の前に「0000」をつけてダイヤルしてください。 ご利用になった通
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用するにはどうすればよいですか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用するにはどうすればよいですか? 「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用するにはどうすればよいですか? 「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」をご利用の際は、弊社が推奨する050IP電話対応機器をお使いください。 お客さまのご契約プランなどにより、使用する機種や入手方法が異なります。 詳しくは、以下のリンクをご参照くださ
「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできますか?
「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできるかについてご案内いたします。 「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできますか? [No.pid2300001wkw] 「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできますか? | OCNお客さまサポート
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか? 「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか? はい、あります。 お客さまがご利用の050IP電話対応機器の接続方法によっては、電話をかける際にひかりTVの画面が乱れる場合があります。 こ
支払い方法は、クレジットカード、口座振替、請求書払いを選択できますか?
支払い方法は、クレジットカード、口座振替、請求書払いを選択できますか? 支払い方法は、クレジットカード、口座振替、請求書払いを選択できますか? 本サービスのお支払い方法につきましては、OCNのお支払い方法に準じます。 詳しくは以下のリンクの「お支払い方法について」をご参照ください。 『重要事項』のご案内 ご利用料金の請求について 現在のお支払い方法は、「OCN マイページ」にログインし、[料金・お
050IP電話対応機器の電源が入っていない状態でも、「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」から電話をかけることができますか?
050IP電話対応機器の電源が入っていない状態でもOCNドットフォン300/OCNドットフォンから電話をかけることができますか? 050IP電話対応機器の電源が入っていない状態でも、「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」から電話をかけることができますか? いいえ、050IP電話対応機器の電源が入っていない場合は、「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」からお電話をご利用い
無料通話先へ発信しているにも関わらずサービス対象外となり、通話料がかかってしまうケースはありますか?
無料通話先へ発信しているにも関わらずサービス対象外となり、通話料がかかってしまうケースはありますか? 無料通話先へ発信しているにも関わらずサービス対象外となり、通話料がかかってしまうケースはありますか? はい、通話料がかかってしまうケースはございます。 下記の場合は、一般加入電話サービスから発信されることがございます。 この場合、通信会社から通話料が請求されます。 ※050IP電話対応機器と一般加
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。