お知らせ

【復旧済】ウイルスバスター クラウド(月額版)で「本製品の有効期間が本日終了します」と表示される事象について

ウイルスバスター クラウド(月額版)において、
「本製品の有効期間が本日終了します」と表示される事象が発生しておりましたが、現在は回復しております。

■ 障害内容
ウイルスバスター クラウド(月額版)にて「再起動をしてください」とのポップアップが表示され、コンピューターの再起動後に、
メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示される。

■対処方法
サービスご契約中にも関わらず事象が発生する場合:
そのままご利用いただいて問題ありません。
表示を解消したい場合は、製品のアンインストールと再インストールを実施してください。

詳細は、トレンドマイクロ社のホームページをご確認ください。
https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=4650

前のページへ戻る