お知らせ
重要
緊急
【回復】一部のクラウド関連サービスが利用しにくい状況について
一部のクラウド関連サービスが利用しにくい状況が発生しておりましたが、現在回復しておりおります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
各サービスの状況は以下のとおりです。
■各サービスの復旧状況
| サービス | 発生日時 | 復旧日時 | 状況 | 
| OCN モバイル ONE アプリ | 2017年12月03日11時57分頃 | 2017年12月04日08時45分 | 復旧済 | 
| OCN マイページ | 2017年12月03日11時57分頃 | 2017年12月04日08時45分 | 復旧済 | 
| OCN ペイオン | 2017年12月03日11時36分頃 | 2017年12月04日08時28分 | 復旧済 | 
| 050 plus | 2017年12月03日11時31分頃 | 2017年12月03日15時20分 | 復旧済 | 
| 2017年12月04日08時30分頃 | 2017年12月04日09時29分 | 復旧済 | |
| 050あんしんナンバー | 2017年12月03日11時31分頃 | 2017年12月03日15時20分 | 復旧済 | 
| 2017年12月04日08時30分頃 | 2017年12月04日09時29分 | 復旧済 | |
| BizFAX ストレージ&リモート | 2017年12月03日11時31分頃 | 2017年12月03日15時20分 | 復旧済 | 
| 2017年12月04日08時30分頃 | 2017年12月04日09時29分 | 復旧済 | |
| Arcstar Smart PBX | 2017年12月03日11時31分頃 | 2017年12月03日15時20分 | 復旧済 | 
| Biz安否確認/一斉通報 | 2017年12月03日11時32分頃 | 2017年12月03日15時47分 | 復旧済 | 
| Arcstar Universal One Virtual | 2017年12月03日11時31分頃 | 2017年12月03日15時18分 | 復旧済 | 
| メールサービス(Enterprise Mail) | 2017年12月03日11時32分頃 | 2017年12月03日14時05分 | 復旧済 | 
