お知らせ
重要
【回復】クラウドなど複数サービスの不具合について
NTTドコモビジネスが提供するサービスの一部において、障害が発生しておりましたが、現在回復しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
■各サービスの復旧状況
| サービス | 発生日時 | 復旧日時 | 状況 | 
| Workspace Mobility | 2017年10月20日12時36分頃 | 2017年10月20日20時10分 | 復旧済 | 
| Things Cloud | 2017年10月20日12時30分頃 | 2017年10月20日16時32分 | 復旧済 | 
| Bizストレージ ファイルトランスファー | 2017年10月20日12時44分頃 | 2017年10月20日17時50分 | 復旧済 | 
| Global Management One | 2017年10月20日12時44分頃 | 2017年10月20日18時53分 | 復旧済 | 
| Enterprise DaaS(サーバーOSタイプ) | 2017年10月20日11時44分頃 | 2017年10月20日19時22分 | 復旧済 | 
| Enterprise Cloud 2.0 | ←リンク先のサイトをご確認ください。 | ||
