お知らせ

【回復】一部のお客さまへのOCN IPv6インターネット接続機能の提供遅延について

2017年7月25日から「OCN 光」に新規お申し込みいただいたお客さまに提供を開始いたしました「OCN IPv6インターネット接続機能(IPoE)」(以下、IPoE)について、一部のお客さまのオーダー処理に遅延が発生しておりましたが、現在は解消しております。オーダ―処理完了まで、時間がかかりましたことをお詫びいたします。

また、IPoEのオーダー処理が完了したお客さまが、マイページでIPoEの契約状態を照会した際に正しく表示されない事象についても解消しております。

該当のお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

IPoE(IPv6インターネット接続機能)が利用できているかは、以下のリンクよりご確認ください。

前のページへ戻る