お知らせ
重要
「マイサポート」ご利用の皆様へサービス再開について
NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)が提供する、メールアドレスを利用して各種WebサービスにログインできるOCN IDのサーバーにおいて不正アクセスが発生し、OCN IDによるログイン機能を停止しておりましたが、OCN IDのサーバーへのセキュリティ対策が講じられ、2013年8月2日よりサービスが順次再開しております。
本サイトでご提供しております「お客さまサポートID(メールアドレス)」を利用した「マイサポート」機能につきましても、OCN IDサービスを利用しておりますため、その機能の提供を再開致しました。
(本サイトでは、OCN IDサービスを利用して、マイサポートのログイン機能を提供しております。)
このような事態が発生し、お客さまに多大なご迷惑をおかけすることになりましたことを、深くお詫び申し上げます。
NTT Comでは、今回の事象の発生を厳粛に受け止め、再発防止に努めますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。