お知らせ

重要

【完了】お客さまサポートサイト リニューアルのお知らせ

平素は、NTTコミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記のメンテナンス作業が完了いたしましたのでご報告申し上げます。


■完了日時
2021年10月15日(金)3:30

■メンテナンス内容
リニューアルに伴うシステムメンテナンス


--------------------------------------------------------------------------------
(1)公開日時
 2021年10月15日(金)3:30頃(予定)
 ※作業状況により前後する可能性がございます。

(2)リニューアルに伴うシステムメンテナンス
 本リニューアル作業に伴い、以下の時間帯におきましてお客さまサポートサイトのシステムメンテナンスを実施します。
 メンテナンス中でも一部機能(※)を除き、サポートサイトをご利用いただけます。
 ※マイサポート機能のみご利用いただけません。
 ・メンテナンス日時
  2021年10月14日(木)19:00 ~ 10月15日(金)3:30
 ・ご利用いただけないサービス
  マイサポート機能(https://support.ntt.com/mysupport/)

(3)リニューアルの概要、ご注意事項
 ・サポートサイトの構成を「個人のお客さまサポート」「法人のお客さまサポート」の2つに分割いたします。
  「個人のお客さまサポート」:https://support.ntt.com/personal/
  「法人のお客さまサポート」:https://support.ntt.com/business/
 ・マイサポート機能の名称を「工事・故障情報通知サービス」へ変更いたします。
 ・各サービスページのURLは原則変更ございません。
 ・一部のURLは変更となるため、「お気に入り登録」をされている場合は変更をお願いいたします。

(4)リニューアル後のトップページ(個人のお客さまサポート)

renewal_personal

(5)リニューアル後のトップページ(法人のお客さまサポート)
renewal_business

※画像はイメージです。開発中の画面のため実際には変更となる場合があります。


メンテナンス中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る