個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNプレミアムサポート」のパソコン点検ツールをアンインストールする方法を教えてください。
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか?
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか?
「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか?
OCNプレミアムサポートでの、スマートフォンのサポート対象を教えてください。
リモートサポートはどのような環境で利用できますか?
「OCNプレミアムサポート」では、インターネットに接続していなくても、「リモートサポート」を利用できますか?
「OCNプレミアムサポート」のサービスは、誰でも利用できますか?
「OCNプレミアムサポート」は、どのような問題でも解決してくれますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る