個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNプレミアムサポートの「パソコン点検」とは、具体的にどんなサポートをするのか教えてください。
OCNプレミアムサポートでの、スマートフォンのサポート対象を教えてください。
リモートサポートはどのような環境で利用できますか?
「リモートサポート」中に、パソコンに表示されていない画面を見られてしまうことはありますか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とは何ですか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」ではどのようなメニューがありますか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」当日までに準備しておくことはありますか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を申し込み後の流れはどのようになりますか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を受ける代わりに、文章や表などを作ってもらうことはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る