個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか?
OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか?
「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか?
「OCNプレミアムサポート」のサービスは、誰でも利用できますか?
「OCNプレミアムサポート」は、どのような問題でも解決してくれますか?
「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか?
OCNプレミアムサポートでの、スマートフォンのサポート対象を教えてください。
「リモートサポート」中は、オペレーターにはどのような画面が表示されるのですか?
リモートサポートはどのような環境で利用できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る