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サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
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OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか? OCNプレミアムサポート マルチデバイスは、「OCN 光」・「OCN モバイル ONE」・「OCN for ドコモ光」・「OCN インターネット 1ギガ」・「OCN インターネット 10ギガ」をご利用のお客さま限定の、お得な有料サポートサービスです。 電話と
「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか? 月途中に解約した場合は、日割り計算を行わず1カ月分の月額基本料を請求させていただきます。 [No.pid2300000a4n] 「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか? | OCNお客さまサポ
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? PCやスマートフォンの活用方法を、専門スタッフがマンツーマンでわかりやすくご説明する、会員限定のオンライン学習講座です。 ビジネスやプライベートなど、様々な場面で活用できるレッスンをご用意しており、スキルアップをサポートします(事前予約が必
「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは何ですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは何ですか? 「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは、スマートフォンやタブレットの設定や操作方法などでお困りの際に、専門スタッフが電話やリモート(遠隔)操作によりサポートする、有料サービスです。 OCNに関してのお問い合わせだけでなく、端末本
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を受ける代わりに、文章や表などを作ってもらうことはできますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を受ける代わりに、文章や表などを作ってもらうことはできますか? いいえ、内容や表現についてのアドバイスや代行作成には応じかねます。 「オンラインレッスン」は、「パソコンの操作方法」や「ソフトウェアの利用方法」のご案内までとなりますのでご了承ください。 詳しくは、以下
はがき作成講座の対象ソフトを教えてほしい。
はがき作成講座の対象ソフトを教えてほしい。 はがき作成講座の対象ソフトを教えてほしい。 [No.pid23000022s7] はがき作成講座の対象ソフトを教えてほしい。 | OCNお客さまサポート
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか?
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスが利用できなくなるかについてご案内いたします。 「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか? 「OCN プレミアムサポート」のご解約をお申し込みいただいた直後から即時サービスを受けることができなくなります。 [No.pid23000008k1] 「OCN プレミアムサポート」を解約した
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか? いいえ、基本的にはございません。 ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。 そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。 この
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? 「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? いいえ、お客さまの画面に表示されていない画面を、スタッフが確認することはできません。 オペレーターが見ている画面に表示されるのは、お客さまがご覧になっている端末の画面と同じものです。 また、お
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? はい、問題ありません。 お客さまのPCとスタッフのPCの通信は暗号化されており、第三者が通信の内容を確認することはできませんのでご安心ください。 [No.pid23000008ka] 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? | OCNお客さま
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