個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?
「OCNプレミアムサポート」では、インターネットに接続していなくても、「リモートサポート」を利用できますか?
「OCNプレミアムサポート」は、どのような問題でも解決してくれますか?
プレミアムサポートは問い合わせ回数に制限がありますか。
OCNプレミアムサポートの「パソコン点検」とは、具体的にどんなサポートをするのか教えてください。
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とは何ですか?
OCNプレミアムサポートでの、スマートフォンのサポート対象を教えてください。
リモートサポートはどのような環境で利用できますか?
「リモートサポート」中は、オペレーターにはどのような画面が表示されるのですか?
「リモートサポート」中に、パソコンに表示されていない画面を見られてしまうことはありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る